亀岡市で10年以上続く、隠れ家的ほぐしサロン
亀岡【Ra✻LaLa】


〒621-0834 京都府亀岡市篠町広田3丁目8-5
(バイパス篠インターから車で5分)

※無料駐車場有り・お着替え不必要・予約優先性(当日も予約可)・完全個室で女性スタッフによるオーダーメイドの施術

0771-25-0571
営業時間
9:00〜20:00
休業日
月曜日(土・日・祝は営業)

お客さまの声

こちらでは「お客さまの声」を紹介いたします。(亀岡市・南丹市・西京区)

お客さまの声

20代 女性

KIYO様

激しい肩こりと頭痛

産後、産前にはいていたパンツが入らなくて困っていましたが、こちらでお世話になってから、すぐ産前のパンツが入るようになりブックりでした。

又、肩こりがはげしく頭痛もひどかったのですが、2~3回通うと頭痛はなくなり肩こりも気にならなくなったので、すごく楽になりました。はじめにしてもらうマッサージもすごくきもちよくて、毎回いくのが楽しみです。

いろんなマッサージ屋に行ってもよくならなかった肩こりが楽になったので、本当にうれしいです。「ららら」さんに通ってよかったです。ありがとうございました(^^♪


40代 女性

M、Kさん

肩こり・頭痛・まぶたのけいれん

肩から首にかけてのコリがひどく、頭痛やまぶたのけいれん等自分ではどうしょうもなくこちらにお世話になりました。

 
少しずつほぐしていただき4回目あたりからはずいぶん身体が軽くなりました。歩き方や姿勢、自分でできるマッサージ方法等教えていただき、今後もセルフケアにつとめていきたいと思います。
50代 女性

万年肩こりさん

事務的な仕事での肩のつまり

事務的な仕事のため、慢性的なっ首や肩のこりがあり、ひどいときは肩がつまって、仕事着さえ重く感じていました。現在も仕事を続けている為、多少のこりはありますが、施術してもらってから以前のつらい肩のつまり感はありません。

以下のページもご覧ください

トップページ

当院の施術についてご説明します。お体に関するお悩みは何でもご相談ください。

アクセス

当院へのアクセスや概要についてご紹介しています。来院前の参考になさってください。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571

受付時間:9:00 ~ 20:00

定休日:月曜日(土・日・祝日も営業)・無料駐車場有り

予約優先性(当日予約可)・お子様連れも可

※ご質問やご相談は、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571
受付時間

9:00 ~ 20:00

定休日

月曜日

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。