亀岡市女性専用【肩こり・自律神経専門】整体院
肩こりららら整体院


〒621-0834 京都府亀岡市篠町広田3丁目8-5
(バイパス篠インターから車で5分)

※無料駐車場有り・お着替え不必要・予約優先性(当日も予約可)・完全個室で女性院長によるマンツーマンの施術

0771-25-0571
営業時間
9:00〜20:00
休業日
月曜日(土・日・祝は営業)

当院の特徴

こちらでは当院がお客さまから選ばれる理由についてご説明いたします。(主な地域 亀岡市・南丹市・西京区)

当院の3つの特徴

ソフトでレベルの高い整体矯正技術

猫背やストレートネックなどの姿勢の歪みは、見た目だけの問題ではなく、肩こり、頭痛、眼精疲労などの最も大きな原因になっています。

当店は亀岡市で8年間、産後と美容の骨盤矯正を行ってきた、ソフトでレベルの高い、整体矯正技術のノウハウを使用します。また併用して日常的な立ち方、歩き方、座り方、運動方法を指導することで、猫背やストレートネックなど姿勢の歪みもしっかりと改善していきます。

気持ちの良いマッサージ技術

店長は大坂で2年間、亀岡市で8年間のセラピーマッサージ経験があります。

ソフトでもみ返しもなく、筋肉のツボをきちんととらえて血流を改善していくセラピーマッサージは、冷えていた手足がその場で温かくなり気持ちが良いと評判です。

よくある強いだけのリラクゼーションマッサージとの違いを感じることができます。

女性の症状専門に施術をしている。

女性の肩こりや頭痛、自律神経の症状の原因は、男性とはかなり違っています。これは出産をするために体型・ホルモン・生理機能などのバランスが繊細にできており、身体全体の代謝が悪くなりやすいためです。

例えば、毎月生理があるだけで体内の血液量が少なくなり、出産をすると母体は大きなダメージを受けます。また育児の時期はストレスや筋肉疲労が溜まりやすく、更年期などではホルモンバランスが崩れて自律神経の症状が出やすくなったりします。

店長は二人の子育てをほぼ終えて、まさに今更年期に入っており、この女性特有の肩こりや頭痛、自律神経の症状を同じ女性の立場として実感でき、またそのしんどさをできるだけ改善したいと考えて、女性専門の施術を行ってきました。


 

以下のページもご覧ください

施術メニュー

当院の施術についてご説明します。お体に関するお悩みは何でもご相談ください。

院概要・アクセス

当院へのアクセスや概要についてご紹介しています。来院前の参考になさってください。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571

受付時間:9:00 ~ 20:00

定休日:月曜日(土・日・祝日も営業)・無料駐車場有り

お着換え不必要・予約優先性(当日予約可)・お子様連れも可

※ご質問やご相談は、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571
受付時間

9:00 ~ 20:00

定休日

月曜日

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。