亀岡市で10年以上続く、隠れ家的ほぐしサロン
亀岡【Ra✻LaLa】


〒621-0834 京都府亀岡市篠町広田3丁目8-5
(バイパス篠インターから車で5分)

※無料駐車場有り・お着替え不必要・予約優先性(当日も予約可)・完全個室で女性スタッフによるオーダーメイドの施術

0771-25-0571
営業時間
9:00〜20:00
休業日
月曜日(土・日・祝は営業)

当店の特徴

こちらでは当院がお客さまから選ばれる理由についてご説明いたします。(主な地域 亀岡市・南丹市・西京区)

当店の3つの特徴

全て手技のみの施術です。。

施術歴12年(2019年現在)以上のベテラン女性店長が、時間内は手技のみで一人一人責任をもってきちんと施術いたします。

途中でスタッフが交代したり、待合室等でお待たせしたり、電気をあてたり、牽引をしたりすることは一切ありません。

気持ちがよく効果の高いマッサージ技術

店長は整体・セラピースペシャリストと英国式リフレクソロジーの資格をもち、大坂で2年間、亀岡市で10年間のリラクゼーションマッサージと骨盤矯正の経験があります。

ソフトで痛くなく、筋肉のツボをきちんととらえて血流を改善していくマッサージ技術は、冷えていた手足がその場で温かくなり気持ちが良いと評判です。

初めての方でも安心して受けて頂けます。

1、痛みに敏感な女性に合わせた、ソフトで丁寧な受け心地の良いマッサージ施術を心がけています。

2、予約制なので、待合室でお待たせしたりすることはなく、プライベートもきちんと守れます。(お子様連れでも大丈夫です。)

3、店舗は家賃や人件費が必要ないため、料金設定は地域でもかなり低めに設定しております。

4、明朗会計を心がけていますので、施術料金以外は一切必要がなく、回数券や物品の販売も一切行っておりません。

5、無理な次回の予約のお勧めはいたしません。

6、予約優先性ですが、当日予約でもできる限り受け付ています。

 

以下のページもご覧ください

メニューと料金

当店の施術メニューと料金です。

アクセス

当院へのアクセスや概要についてご紹介しています。来院前の参考になさってください。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571

受付時間:9:00 ~ 20:00

定休日:月曜日(土・日・祝日も営業)・無料駐車場有り

予約優先性(当日予約可)・お子様連れも可

※ご質問やご相談は、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571
受付時間

9:00 ~ 20:00

定休日

月曜日

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。