亀岡市で10年以上続く、隠れ家的ほぐしサロン
亀岡【Ra✻LaLa】


〒621-0834 京都府亀岡市篠町広田3丁目8-5
(バイパス篠インターから車で5分)

※無料駐車場有り・お着替え不必要・予約優先性(当日も予約可)・完全個室で女性スタッフによるオーダーメイドの施術

0771-25-0571
営業時間
9:00〜20:00
休業日
月曜日(土・日・祝は営業)

よくあるご質問

ここでは「よくあるご質問」をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

当店でよく聞かれるご質問についてお答えしております。

施術について

担当が途中で変わることがありますか?

当店は、10年以上のマッサージと骨盤矯正の経験を持つ女性店長(私ですが(^^♪)が、予約制でお一人お一人に集中して時間いっぱい手技のみで施術しておりますので、

施術途中で担当が変わったり、電気やけん引などの機械を使ったりすることはありません。

男性の施術や機械が苦手な方、時間内はゆったりと落ち着いてマッサージを受けたい方にお勧めです。

マッサージ施術は痛くないですか

当店のマッサージ施術は、リラクゼーションや接骨院に多い、強くもみほぐしてきつい刺激を与える施術ではなく、痛みに敏感な女性に合わせた適度な刺激で、きちんとツボ(反射区)をとらえて血液とリンパの流れを促進して、身体に溜まった疲労物質やむくみを流すマッサージ施術になります。

刺激は、体に不快な痛みではなく、痛気持ちの良い程度になりますので、痛みに敏感な方や、ご高齢の方でも安心して気持ちよく受けて頂けます。

お問合せ・ご予約について

当日でも予約できますか?

予約優先性ですが、当日でも予約時間の空きがあれば施術させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

施術料金以外は必要になりますか?

当店は患者さんに安心して施術を受けていただける様に、明朗会計をモットーにしていますので、決められた施術料(税込)以外は一切必要ありません。

チェーン店によくある健康グッズやサプリメント、回数券等の販売は一切致しておりませんのでご安心ください。

また、スタッフを雇わず、宣伝費も遣わす、店舗は自前でのんびりとさせて頂いていますので、お値段も地域でもかなり安めに設定させて頂いています。(もちろん、施術もがんばりますよ(^^♪)

ご来院について

着替えなど、来院時に持参するものはありますか?

特別必要なお持ちものはございませんが、冷え性・自律神経改善コースを受けられる方は、スカートや厚手のジーパンはできるだけ避けてください。 また特に着替え等はございません。

赤ちゃんや子供を連れてきても良いですか?

大丈夫です。多くの方が赤ちゃんやお子様を連れていらっしゃいます。特に託児スペース等は設けていませんが、経験上お子様を連れてきて頂いても、お子様を見ながら施術をできるので、とくに問題はありません。

以下のページもご覧ください

メニューと料金

当院の施術についてご説明します。お体に関するお悩みは何でもご相談ください。

アクセス

当院へのアクセスや概要についてご紹介しています。来院前の参考になさってください。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571

受付時間:9:00 ~ 20:00

定休日:月曜日(土・日・祝日も営業)・無料駐車場有り

予約優先性(当日予約可)・お子様連れも可

※ご質問やご相談は、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571
受付時間

9:00 ~ 20:00

定休日

月曜日

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。